« 抜いたよ! | トップページ | 親子遠足 »

2010年11月 8日 (月)

試乗

先日購入したサーフボードの試乗にいつもの大浜海岸へ行った。

CA04B3F5-9CD2-4A97-904B-657C9983037D

Yahoo天気の波予測は段々と上がる感じでしたが、行ってみると西の風が強くてショアブレイクでした。

サーフィンを長くやってる人なら、とっとと帰っちゃいますが、そこはビギナーの私。

今回の6'4"のミニロングがどんな感じなのか、いつも使ってる9'2"のロングと比べなくてはいけません。

準備を済ませ、早速、入水。

バランス取るのが難しい(^^;;

約3'と違うだけで、こんなにも扱いが(; ̄O ̄)

もうパドリング、パドリング、パドリングの雨あられ。

バランスを取りながら、四苦八苦。

たまにショアブレイクに乗ろうとしたり。

2時間位大浜海岸を独り占めにして、練習しました。

929AF818-8116-40D7-BD46-B231B3B3F6A0

ロングはリペアに出したので、しばらくはミニロングで練習しよう。

このミニロングにバッチリ乗ることができたら、ロングも大丈夫かな。

段々と寒くなってくるから、今月で終わるかもしれないけど、なるべく来て練習したいと思ってるよ。

« 抜いたよ! | トップページ | 親子遠足 »

コメント

p(。・∀・)○))ガンボレエエェェェェエエ!!

>cacheさん、ぐぁんぶぁります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114828/37581684

この記事へのトラックバック一覧です: 試乗:

« 抜いたよ! | トップページ | 親子遠足 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ