« 買ってしまった | トップページ | 戦艦ふれあいセンター »

2010年11月26日 (金)

空き時間に

今日は午前中の空き時間に、車のリアハッチが敷物が噛んで開かなくなってしまったので、車屋さんに行って来た。

62CCEC87-24A6-4225-A5B1-2E960FD72B0C

一人で開けると絶対開かなかったのに、二人で内側と外側で開けると、ものの1秒で開いてしまった。

次からは閉める時気を付けよう。

もう少し時間があったので、急いでこんどの月曜日の釣りのしかけを作った。

88763104-6A6C-4C21-A866-A8A78E88EAA7

鯛狙いの為、仕掛けも長い。

ハリスが両手広げた長さで、ハリス間が両手プラス片腕の長さ。

4本針なのでとても長いが、船頭さんは8本位は付けてる。

幹糸が長ければ、それだけ層の魚を狙えるからね。

さぁ、どれだけ釣れるかな。

« 買ってしまった | トップページ | 戦艦ふれあいセンター »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114828/37851271

この記事へのトラックバック一覧です: 空き時間に:

« 買ってしまった | トップページ | 戦艦ふれあいセンター »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ