« おめでた | トップページ | 来年の干支 »

2010年12月13日 (月)

サンタの買出し

今年も残り2日しかない休みの今日、雨の中、高速利用して広島のトイザらスにサンタさんの買出しに行って来た。

広島のトイザらスは何年ぶりだろうか?

雨にも関わらず、沢山の人が来ていた。

先ずは娘の希望の品探し。

次に姪っ子と甥っ子のを。

ついでに、店に来てくれた子供たちの遊び用にミニカーを購入。

冬の雨は寒過ぎます。

早めに買出しを終え、帰路についた。

丁度お腹も空いていたので、宮島SAによって、ランチターイム。

D99551B1-5FEE-4D55-BBF0-EBED0958B0A1

ラーメン屋さんに入って、お勧めの尾道ラーメンを賞味。

CF4722A4-33A1-4AB1-A88C-5C6FD4516E21

久しぶりの正油ラーメンを堪能。

味は?まあまあ。

お腹もいっぱいになったので、ぼちぼち帰りました。

そうそう、今日はサンタの買出し以上に大切なものを取りに行った。

ランドセル\(^o^)/

娘が「ランドセル、まだ、来ないの?」と聞くものだから、「順番に作ってるから」とか言ってごまかしてたりして。

この、25日の誕生日のスペシャルになることに間違いない。

すみません、親バカで(^^;;


« おめでた | トップページ | 来年の干支 »

コメント

ありがとう。お越しの際はぜひ煙突をご利用くださいbell

>いもうとさん、えー、いったい、なんのことーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114828/38069019

この記事へのトラックバック一覧です: サンタの買出し:

« おめでた | トップページ | 来年の干支 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ