« DELL XPS 14 | トップページ | 忘年会2 »

2010年12月18日 (土)

久しぶりの再会

お世話になってたTさんから、「忘年会やるから参加しない?」とお誘いの電話頂いてたが、仕事の都合でお断りしてたんだけど、思いのほか早めに終わったので、途中参加してきた。

忘年会は18時からスタートだけど、仕事終わったのが19時前。

急いで支度し、19時9分のバスで行こうと停留所でまってたけど、いっこうに来ない(^^;;

結局、19時24分の電車でε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

忘年会は18時から20時ということで、残り30分しかない状況で着いた。

『拾中八九』

「久しぶりー。取りあえずビール!カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪」

97000CD1-BEFA-4A3C-A32F-5EFA3C28C79B

宴もたけなわ状態なので、締めのうどんすきならぬラーメンすきや残り物に福があるを頂きながら、久々の再会で近況報告で盛り上がった。

私のため?に予定時間オーバーし、終了。

街はすでにクリスマス仕様。

034B7B6E-BAC5-45A4-8AF0-3EFF8667DDFC

A83B3F4B-3654-489B-9D68-ED75ED629C10

E3F484C9-F6BD-4FD0-AAD6-7F1483CB6E20

街は夜更けすぎに、、、

と2次会のお決まりのカラオケに流れ込んで、、、

雪へと変わるだろう♪( ´θ`)ノ

午前様でした(^^;;

« DELL XPS 14 | トップページ | 忘年会2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114828/38122937

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの再会:

« DELL XPS 14 | トップページ | 忘年会2 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ