« ラブレターフロム大阪 | トップページ | おめでた »

2010年12月 9日 (木)

ヒッキーのライブ

ヒッキーこと宇多田ひかるのライブが、昨日と今日の2日間ありましたね。

ライブに行く人は生でヒッキーを、そうでない人たちは色んな方法で見れたんじゃないかな。

その一つが「USTREAM」での生中継。

FFB70C7B-8701-470D-B2E4-89B17408D6AA

パソコンやiPhone等でUSTREAMで見るというもの。

早速、PCとiPhoneで見てましたが、メモリー不足か視聴者が多いのかで即ダウン。

iPhoneは、店ではFONルーターでWi-Fiで接続するので、安定して見れました。

3Gでは見れなくなりました。

解決方法はあるようですね。

生で、iPhoneで見れるなんて、ヒッキー、凄すぎです。

今晩あると思ったけど、ライブのみのよう。

次回、ヒッキーのライブはいつになるかわからないけど、ある時は必ず見ようっと。

他のアーティストもやればいいのにね。

 

« ラブレターフロム大阪 | トップページ | おめでた »

コメント

やはりアイホンすごいね。
私もレグザホン予約してるけど
何時になるかわからんらしいです(゚m゚*)

>いちさん、いよいよスマフォン、レビュー。
19日に見れますかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラブレターフロム大阪 | トップページ | おめでた »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ