« ケシポン | トップページ | K夫妻前撮り »

2011年2月16日 (水)

風呂上がりに

風呂上がりにすぐこいつを身体につけます。

F309928C-4BB4-499C-BC5C-3E422CC61086

そうすると、あら不思議、身体が痒くなくなりました。

風呂上がり10分位内につけなくっちゃいけません。

保湿剤なら何でもいいんじゃないかな。

冬は空気が乾燥、おかげで皮膚も乾燥。

すると身体が痒くなる。

かいてしまう。

傷だらけになる。

そうならないためにも、保湿が大切。

保湿も大切だけど、風呂に入って身体の洗い方に気をつけなくてはいけない。

お湯だけでもいいようなのだか、それだと気になります。

洗うとなると、石鹸など使うけど、やってはいけないのは、ナイロンのタオル等で身体がをごしごしすること。

泡立てるのにナイロンタオルや泡立てを使うのはいいけど、作った泡は手に取り泡で身体を洗うのが良いようです。

私もこういう風に洗う事と保湿で、あれだけ身体が痒かったのが、そうならなくなりました。

みなさんも是非やってみて下さい。

« ケシポン | トップページ | K夫妻前撮り »

コメント

乾燥で痒くなるのは、年のせいじゃぁ?
主人も、今年の冬は、初めて痒い、痒いと言ってます。

>cache taakoさん、歳のせいなのかな?
と思いきや、冬場、ずーっと悩まされていました。
娘も風呂上りに痒いというので、、、。
保湿、大切です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114828/38898434

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂上がりに:

« ケシポン | トップページ | K夫妻前撮り »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ