« お別れ会 | トップページ | 釣り行 »

2011年3月27日 (日)

卒園式

午前中のお別れ会が終えると、ジョイフルでランチ。

済ませると、急いでヘアセットと着付けを。

な、なに~!

着付け~⁉

そうなんです。

同じ卒園児のおじいちゃんが、私の同級生で写真スタジオを経営していて、孫に 羽織袴で出席させるから娘ちゃんもどう?

ということで、初めての袴です。

只今、着替え中。
1301209998420.jpg

完成!
1301210012750.jpg

Kちゃんと一緒に、はいポーズ。
1301210014852.jpg

14時30分から卒園式は行われたんだ。
1301210016862.jpg

一人づつ名前を呼ばれて、修了証をもらい、
1301210021246.jpg

式も佳境になり、最後に卒園児みんなでお別れの歌を替え歌で歌った。

♪いつのことだか 思い出してごらん

あんなこと こんなこと あったでしょう

うれしかったこと おもしろかったこと

いつになっても 忘れない♪

この詞を1年間の思い出に替えて、大きな声で歌ってくれた。

スライドでは、その時その時の映像が映し出され、感無量になった。

やばい、涙腺が~‼

滞りなく式も終わり、最後に謝恩会を開いて
1301210026161.jpg

全ては終わったよ。

そうそう、園長先生達が卒園児のために作ってくれたアルバム、
1301210030697.jpg

一人一人が描いた表紙、中には入園した当時から昨年までの写真が貼ってあった。
1301210033756.jpg

懐かしい。

こんな時もあったんだよね。

先生方、約6年間、娘ちゃんを見守ってくれて、ありがとうございましたm(_ _)m

« お別れ会 | トップページ | 釣り行 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お別れ会 | トップページ | 釣り行 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ