« 最後の登園 | トップページ | 卒園式 »

2011年3月27日 (日)

お別れ会

今日は娘ちゃんの卒園の日。

その前に園児全員によるお別れ会が行われた。

1301176068136.jpg

娘ちゃんとK君のはじまりのあいさつで、会は始まった。

プログラムによると娘ちゃんの青組さんの出番は後半に集中。

1301176077972.jpg

みんなどんな演技をしてくれるか楽しみだにゃ。

先ずは劇「ももたろう」。
1301176080806.jpg

娘ちゃんはキジ役で頑張りました。
1301176083706.jpg

次は遊戯。
1301176087905.jpg

「おんなじきもち」を元気よく踊りました。
1301176091028.jpg

そして、合奏と歌。
1301176095305.jpg

青組さん全員で頑張りました。
1301176098988.jpg

最後は在園児による「青組さんをおくるうた」。
1301176102957.jpg
座席側から歌ってくれて感動しました。

そして、卒園児による「そつえんのうた」。
1301176107371.jpg

スライドでは卒園児全員が紹介されてる。

みんなの前でしっかりと歌ってくれました。

ありがとう\(^o^)/

滞りなくお別れ会も終了し、この後午後からの卒園式を迎えるのみとなりました。


« 最後の登園 | トップページ | 卒園式 »

コメント

J ちゃん!!卒園!!!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
4月から新1年生.....ガンバレ!!!

>cacheさん、ありがとうございます。
これからも、よろしくおねがいします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後の登園 | トップページ | 卒園式 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ