« お祝い | トップページ | 入学式 »

2011年4月 9日 (土)

Diary Photo Book -Designers Version

iPhone使ってる私、iPhoneで撮影した写真の管理用アプリをいつも試行錯誤しながら、使ったり、探してる時、こんなアプリに出会いました。

Mzmairkzijs75x7565Diary Photo Book -Designers Version- 1.0
カテゴリ: 写真
価格: ¥230
更新: 2011/03/29


「Diary Photo Book」は写真を簡単に整理出来て、更にダイアリーとしても使える便利なアプリです。
写真にメモを添えたり、日付ごと、テーマごとに自分の思い出を整理することが出来ます。

Mzlsfqrckvo320x48075
Mzlcyuaigjc320x48075_2

[iPhoneのカメラ機能の悩み]
√iPhoneのカメラ機能だけでは、写真を整理できない。
√だからいつの写真かわからない。
√探すのが大変。
√その時の感動を書き留められない。

[Diary Photo Bookがどんなときに役に立つか]
√ペットの記録、旅行の記録、趣味の記録 など

[Diary Photo Bookだから出来ること]
√写真にメモを添えられるから日記感覚で活用できる。
√カレンダーと連動しているから思い出を鮮明に楽しく振り返ることができる。
√カテゴリー整理機能があるからテーマ毎に写真を整理できる。
√写真を撮るのがさらに楽しくなる!

撮影した写真は、写真ライブラリへ保存することもできます。

[大切な記録のバックアップ方法]
√撮影した写真、メモは1つのデータファイルとして記録してあります。
√このファイルはファイル共有されていますので、
√iTunesにてファイルをPCに転送することができます。

操作説明はサポートページをご参照ください。


 
ちょっと使ってみます。


« お祝い | トップページ | 入学式 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お祝い | トップページ | 入学式 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ