« 7月のサーフトリップ | トップページ | 今日の一冊 »

2011年4月22日 (金)

スーちゃん、さようなら

その訃報は突然知らされた。

スーちゃんこと田中好子が闘病の末、逝った。

55歳、あまりにも若すぎる死だ。

私の年齢ではキャンディーズのスーちゃんのイメージがあまりにも強い。

1303435180697.jpg

女優としても活躍されていて、とても残念である。

ここにキャンディーズ時代のスーちゃん最後の言葉があります。

『 最後に、私達の夢で、夢であったこの場所、後楽園球場で、ステージ、最後のステージを皆さんと一緒に、このステージで精一杯歌ったこと、本当に嬉しく思います。

そしてこのフィナーレを素晴らしいものにして下さった主催者の皆さん、後援・協賛の皆さん、後楽園の皆さん、大勢の関係者の皆さん、そして何よりも渡辺プロダクションの皆さん、本当に長い間ありがとうございました。』

 

『 この最後の瞬間に・・何を言えるのか・・・何を言ったらいいのか・・この数ヶ月間ずっと考えてきました・・・私達の気持ちを一言で言い表せる素晴らしい言葉を・・・

“ 本当に私達は・・・幸せでした! ”

どうもありがとうございました!』

 

スーちゃんこと田中好子さんのご冥福をお祈りします。

« 7月のサーフトリップ | トップページ | 今日の一冊 »

コメント

いつも読み逃げでごめんなさい。
お元気ですか?
すーちゃん・・残念です。
あの頃 青春真っ只中!!
(そんな時代もあったのです。)

>nakamuraさん、読み逃げなんて全然いいですよ。
私も、そうしてます(^_^;)

スーちゃん、残念です。
ドリフに出て、コントやってたの、今時のアイドルのはしりですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月のサーフトリップ | トップページ | 今日の一冊 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ