« 久しぶりの大浜海岸 | トップページ | 私的ロングボードの積み方 »

2011年4月 4日 (月)

サファリランド

長門へ行った帰り、秋吉台サファリランドへ何年ぶりだろうか行った。

さすがに娘ちゃんは、その時の事は記憶にないらしく、初体験のように楽しんでいた。

象に
1301910125750.jpg

群れてるライオン
1301910138954.jpg

そして、孤島の虎
1301910143564.jpg

Safariゾーンから触れ合いゾーン(勝手に付けたよ)で小動物を見たり触れ合ったり
1301910149373.jpg

カンガルーのこんな姿に癒され
1301910153312.jpg

そして、お決まりの隣接してある遊園地でしばし遊んで、もう帰ろうかなとしたけど、娘ちゃんはまだまだ満足してないようで、ポニーに乗ったりして
1301910156080.jpg

こんなイベントもありました。

ハゲコウダイナミックフライト!

 

久しぶりのサファリランドを堪能し、後にした。

娘ちゃん、本調子ではないのに大変よく遊びました。

帰りの車の中では、あっという間に爆睡したよ。

1週間後は入学式。

とても楽しみにしてるからね(^_−)−☆

« 久しぶりの大浜海岸 | トップページ | 私的ロングボードの積み方 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの大浜海岸 | トップページ | 私的ロングボードの積み方 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ