« テイクオフ陸トレ | トップページ | サーフィン始め »

2011年5月15日 (日)

今日もゆらら

今日は第3日曜日でサロンは休み。

今回も娘ちゃんと一緒に六日市のゆららに行ったよ。

1305468313427.jpg

速攻で温泉プールへ。

2時間みっちり泳ぐ練習したら、なんと娘ちゃん、蹴伸びで浮けるようになったよ。

1305468326792.jpg

プールサイドを蹴って蹴伸びも慣れた様子。

だけど、プールの底を蹴っての蹴伸びは足がようやく着く程度なので、もう少しだ。

実質、2,5m、泳いだことになるよ。

次は5mに挑戦だね。

さて、私は娘ちゃんの相手をしつつ、ビート板を2枚ヘソの下に置いて、バランスを取りつつパドリングの練習をしてました。

1305468332219.jpg

これがなかなか良い。

今度はサーフボードを持ち込んでやってみるか。

っていうか、絶対無理です!

« テイクオフ陸トレ | トップページ | サーフィン始め »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テイクオフ陸トレ | トップページ | サーフィン始め »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ