« 今日もゆらら | トップページ | 古雑誌 »

2011年5月16日 (月)

サーフィン始め

定休日の今日、長門の大浜海岸にサーフィンの練習に行って来た。

お世話になってるRIVER SURF SHOPの前日の波情報は、胸、肩でとても良いとの事。

ワクワクしながら準備してクルマを走らせた。

やはり波はまだまだ残っていて、良い感じで入って来ている。
1305538846049.jpg

風は少しあるが、ボカボカと気持ちいい。

海水温も3ミリのフルスーツでも十分。

日頃の陸トレの成果をと、スープだろうがなんだろうが、パドリング、テイクオフ、パドリング、テイクオフ、、、。
1305538850755.jpg

周期的に良い波が入って、ボードに乗ってるとまだまだビギナーだから波の高さに驚かされる((((;゚Д゚)))))))

6'4"のミニロングの感触を味わいながら、波と戯れること2時間。

昨日も娘ちゃんと2時間泳ぎっぱなしだったので、明日の仕事のこと考えて、海から上がったよ。

次行けるのは今月末だろうから、それまで陸トレで練習しておきまーす。

« 今日もゆらら | トップページ | 古雑誌 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もゆらら | トップページ | 古雑誌 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ