« 黒の八ツ橋 | トップページ | 今日もゆ・ら・ら »

2011年6月 5日 (日)

MISIA SOUL QUEST

1307282261452.jpg

が、初山口県、それも地元の周南市文化会館で行われたので、行って来ましたよ(^^)

17:30開場、18:00開演。

会場に着くと、すでに長蛇の列。

1307281728291.jpg

しばらくして私も会場の中に。

1307281740823.jpg

アフロなMISIA。

オンタイムでコンサートが始まり、2時間、我々オーディエンスを楽しませてくれた。

MISIAの父親が山口県出身という事も初めて聞いた。

山口県と所縁があったことは知ってたんだけど、父親が山口県出身だなんて。

ヒッキーと一緒だね。

娘ちゃんの通ってる学校長がMISIAの父親が卒業生と言ってたそうだよ。

さてさて、コンサートは今回はTOUR OF MISIAなので、シンガフル、ダンサフル、パワフルで、相変わらず楽しませてくれた。

初めて行った地元の人、度肝を抜かれたかな。

コンサート終了後、今回は震災の後という事で、ダンサーやジェーピーが寄付を募ってましたが、通常では無い事ですね。

1307281743290.jpg

何回も行ってるMISIAのコンサート、自分の中でピークを越えてしまったが、やはり、生は良いよね。

長年入ってたファンクラブも、昨年、遂に退会。

これを機に再入会したりして。

まっ、ないでしょうね。

最後に、「MISIAと呼んでくださーい」

ミーシャーーーーーー!

MISIA、ありがとう\(^o^)/

 
TOUR BLOG

« 黒の八ツ橋 | トップページ | 今日もゆ・ら・ら »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒の八ツ橋 | トップページ | 今日もゆ・ら・ら »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ