« サンフェスタしんなんよう | トップページ | そのまんま貝柱 »

2011年6月24日 (金)

うれしメール

今月末に出産予定の元スタッフTさんから、うれしメールが届いた。

「産みました」
「じゃぁ〜ん
とうとう産んでしまいました
名前は『(^^)』です
男の子みたいだけど、立派な女子でぇ〜す
漢字が出ないのでまた改めてご報告させていただきます

超スーパー安産だったみたいで
助産師さんや先生もおったまびっくりでした

ひとます、ご報告でした」

1308865975233.jpg

可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パパ似かな?ママ似かな?

二人のたっぷりの愛情で、(^^)ちゃんを育てて下さいね。

そうそう、超スーパー安産だったようなので、落ち着いたら二子目にチャレンジだね(^_-)

気が早すぎちゃいましたf^_^;)

Hさん夫妻、おめでとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


« サンフェスタしんなんよう | トップページ | そのまんま貝柱 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンフェスタしんなんよう | トップページ | そのまんま貝柱 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ