« MISIA SOUL QUEST | トップページ | アデノバイタル入荷 »

2011年6月 7日 (火)

今日もゆ・ら・ら

昨日は、日曜参観の代休の娘ちゃんといっしょに、またもや島根県六日市にある「ゆ・ら・ら」に行ってきた。

平日は確かお昼からプールの利用ができるはずと、うる覚えの記憶で出発。

先ずはヒマラヤで水泳用のゴーグルを購入し、レッツゴー。

12時からと思っていたのだが、13時からだったので先ずは腹ごしらえ。

それでも少し時間があったので休憩所で休んで、時間になったのでプールへゴー。

今日はゴーグルがあるので、とっても楽しそう。

やはり、2時間みっちり付き合って泳ぎました。


iPhoneアプリのSUPER8で8ミリっぽく撮ってみました。

さすが、ゴーグル。

お陰で、今回は4メートル泳げるようになりました。

息継ぎができるようになったら、もっと泳げるかな。

« MISIA SOUL QUEST | トップページ | アデノバイタル入荷 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MISIA SOUL QUEST | トップページ | アデノバイタル入荷 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ