« 四国サーフトリップ | トップページ | 四国サーフトリップ2日目 »

2011年7月26日 (火)

四国サーフトリップ1日目

四国サーフトリップ1日目の朝は、ここから始まった。

1311671018238.jpg

先ずは腹ごしらえ。

そして、観光と行きたいところだけど、サーフィンと海水浴が目的だったので、ポイント探し。

大岐の浜
1311671054280.jpg

下の加江海水浴場
1311671069955.jpg

平野サーフビーチ
1311671088909.jpg

天候は今一つでしたが、ここで楽しもうということになった。

1311671104480.jpg

子供達は天候に関係なく大はしゃぎ。

サーフィン組もサーフィンを楽しんだのだが、ジャンク気味の波にまだまだビキナーサーファーの私は、七転八倒。

でも、久しぶりのサーフィンを楽しんでるよ。

波も悪いし、天気も悪いし、お昼にもなったので切り上げです。

後片付けを始めた矢先、太陽が顔を出し、真夏の太平洋を演出し、さっき迄の海とは全然違う((((;゚Д゚)))))))

あーあと後ろ髪引かれながらも、天気予報が明日から良くないといってたので、観光することなった。

そうだ、足摺岬に行こう。
1311671123756.jpg

天気も良くて最高の景色。
1311671136122.jpg

しばし、辺りを散策し、チェックインの時間になったので、今日からお世話になる「民宿いさりび」に移動です。
1311671154536.jpg

到着も束の間、洗濯、お風呂を済ませて楽しみにしてた夕食です。
1311671172197.jpg

清水さばの刺身が美味しくて、食べ過ぎてしまったが、美味しく頂きました。

四国サーフトリップ1日目はこの後も長い夜になっていきました。


« 四国サーフトリップ | トップページ | 四国サーフトリップ2日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 四国サーフトリップ | トップページ | 四国サーフトリップ2日目 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ