« 四国サーフトリップ1日目 | トップページ | 四国サーフトリップ最終日 »

2011年7月26日 (火)

四国サーフトリップ2日目

四国サーフトリップの2日目、朝、早起きして、朝焼けを見て、
1311691012397.jpg

1Rしに大岐の浜に行った。
1311691033361.jpg

波がいいねぇ。

朝食の時間に間に合うよう、朝の波乗りを楽しんだ。

予報では雨になるようなので、なぜか皆で川遊び。
1311691046301.jpg

雨が降って来たので、またしても切り上げて、沈下橋を見に行きました。
1311691068130.jpg

有名な沈下橋、私は一つしかなく小さなイメージだったけど、実際は車も通れるほどの橋。

これが、大雨の時は水中に沈むなんて。

この後、ハプニングが。

娘ちゃんが調子悪くなって、フィードバック( ̄◇ ̄;)

大雨の降る中、大事を済ませて薬局で薬をGETし、
一安心。

さて、ランチをしにこの店に行った。
1311691090650.jpg

お腹いっぱいの一行は宿に戻り、それぞれが夕食までの時間を過ごしたよ。

と、いうわけで再度大岐の浜に行って、サーフィン第2R。

四国サーフトリップ最後の波を堪能し宿に帰り、夕食を楽しんだ。
1311691100284.jpg

民宿の店主が言ってたマンボウのフライを食べ、昨日、十二分に堪能した鯖の刺身を控えめにし、宴は完結。

明日は帰る日、天候があまり良くなさそうだけど、最後にもう1R行けたらいいな。

« 四国サーフトリップ1日目 | トップページ | 四国サーフトリップ最終日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 四国サーフトリップ1日目 | トップページ | 四国サーフトリップ最終日 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ