« 四国サーフトリップ最終日 | トップページ | プチ同窓会 »

2011年7月29日 (金)

市民プール

家から歩いて数分のところにある市民プールに行ったのは、何年ぶりだろうか。

1311886741474.jpg

小学生の時から中学生の頃まで行ってた記憶がある。

当時はナイター営業もやってたんだよ。

値段も変わらず、大人50円、子供20円。

市営だから安いね。

今日は姉にお願いして、娘ちゃん達のプールに付き合ってもらった。

1311886752811.jpg

姉の娘も6年生ともなると、6才の娘ちゃんの相手をちゃんとしてくれる。

1311886757720.jpg

自身もまだ子供なのに、なんだか頼もしい。

今日は仕事だから一緒に泳げなかったけど、今度の月曜日には泳ごうね。

午前がプールで、午後から海のようです。

ところで、四国サーフトリップで買ってきた「四万十川のり」
1311886761033.jpg

子供達の晩御飯のお供に出したところ、美味しかったのでしょう、ここまで食べてました。
1311886764788.jpg

半分くらいいっちやってるし(^◇^;)

100%四万十川のり使用ということなので、あまりの美味しさだったのかな。

私も頂いたけど美味しかったので、無くなったらお取り寄せしちゃおうと思ってます。


« 四国サーフトリップ最終日 | トップページ | プチ同窓会 »

コメント

もうそんなに食べたの!!
今回の旅行は色々ありがとう、twitter頑張るね!
ランのオーバーワーク気を付けてね。また行きましようhappy01

>いちさん、私はスプーン1杯しか食べてませんけど、子供たちは、他に美味しいものなかったのかも。

旅行、楽しかったですね。奄美大島でもよろしくお願いします。

おおお~超懐かしい市民プール!!
永源山のプールがまだない頃、かなりお世話になってました。

25mプールに足が届かず、おぼれそうになったこと。。。
懐かしい。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

うちもぼっちゃんがもう少し大きくなったら連れて行こう☆

うちは40パーセントのを買ったのですが、美味しかったです。
ご飯にのせた時、ごはんが緑色になったのには、ビックリでした。スーパーで買うのは、黒くなりますからね!!
でも、ヤッパリ100パーセントののり買ったら良かった・・bearing

>ゆかちんさん、懐かしいでしょう?私も30年ぶりでした。
その昔は、ふれあいセンターはボーリング場でした。

>taakoさん、美味しかったですよね。こりゃ、無くなったら、やっぱり、お取り寄せ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 四国サーフトリップ最終日 | トップページ | プチ同窓会 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ