« 地デジ化 | トップページ | 四国サーフトリップ1日目 »

2011年7月26日 (火)

四国サーフトリップ

7月25日〜27日は、四国サーフトリップ、2泊3日の大阪の先輩達と娘ちゃんとの慰安旅行です。

昨年は伊勢に行きましたが、今年は土佐清水。

車にサーフボードを積んで、荷物を載せ、出発ーつ!

1311643015240.jpg

予約した19時のフェリーに間に合うよう出発しましたが、熊毛の辺りで突然バッテリーの警告灯が((((;゚Д゚)))))))

これは2年前に経験したファンベルトの断裂。

まさか今回も、ましてや今から旅行なのに。

パワステも効かなくなって、急遽、路側帯に駐車して車屋さんに連絡。

1311643032781.jpg

き、切れてる?

実は、外れてしまったようだ。

出発して間際の事だったから、大事には至らなかったですが、代車に乗り換えて、フェリーは一本後のに乗り換えて、きを取り直して再出発。

20:30柳井港発、23:00三津浜港着、陸路で四万十市向けて車を走らせた。

南に向かって走らせてると、天候が悪くなって、大雨、雷、こりゃ大変な事になってきた。

予報では晴れじゃなかったっけ?

途中、大阪の先輩達と連絡しあい、四万十市のコンビニの駐車場で待ち合わせ。

4時間かけて、待ち合わせのコンビニに到着すると、時間は朝の3時です。

ふわぁ~(^ー゜)眠い

取り合えず、仮眠したんだけど、大雨、雷でなかなか寝付けず、浅い睡眠でした。

朝、先輩の起こす声で目覚め、2泊3日の四国サーフトリップが始まりました。

1311643044197.jpg

そうそう、私の代車は左の黒の車になりました。

日本車は運転しやすいなぁ。


« 地デジ化 | トップページ | 四国サーフトリップ1日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地デジ化 | トップページ | 四国サーフトリップ1日目 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ