« 市民プール | トップページ | 東京マラソン2012エントリー »

2011年7月31日 (日)

プチ同窓会

昨日、7月最後の土曜日にお隣の割烹旅館「大正館」にてプチ同窓会をやった。

中学時代の同窓生で、大きな同窓会は歳が四十になってからやり始め、四十、四十五の歳でやった。

今回のようなプチ同窓会は、大きな同窓会を機に年に二度、夏と冬に集まるようにしているんだ。

前回は1月にやったね。

大雪だったんだよね。

当初は5年に1回ということにしていた同窓会、四十五の時がオリンピックイヤーだったので、次回からは忘れないためにオリンピックイヤーにやろうということなり、いよいよ来年に迫った。

さて、同窓会のブログで声掛けし集まった男女10人の同窓生、久しぶりの再会の宴を楽しんだ。

1312065391387.jpg

全員入ってないな(^^;;

iPhoneでタイマー撮影したんだが、なかなか難しい。

ということで、店の人に撮ってもらった。

はい、チーズ。

1312065402797.jpg

バッチリ\(^o^)/

美味しかった料理の数々。

写真を撮るのを忘れてしまった(^^;;

楽しい時間はあっという間に過ぎて、そのまま二次会になだれ込んだ。

隣の街にあるスナック「なな」で宴を再会。

1312065406929.jpg

会話やカラオケを楽しんでると時間が経つのを忘れてしまう。

午前様になったので、次回、忘年会か新年会で再会する事を約束して、各々、帰路についた。

みんな、楽しかったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

« 市民プール | トップページ | 東京マラソン2012エントリー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 市民プール | トップページ | 東京マラソン2012エントリー »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ