« 奄美大島サーフトリップ2 | トップページ | 奄美大島サーフトリップ4 »

2011年8月23日 (火)

奄美大島サーフトリップ3

奄美大島2日目は相変わらず早朝に目が覚め、満天の星空を見て、日の出を迎えた。

1314065841443.jpg

星空はさすがにiPhoneじゃ撮れないから見せることができないけど、目に焼き付けていきます。

時刻は6時30分頃、朝の1ラウンドをした。

1314065869424.jpg

ちょうど引き潮の時間で、手広海岸の地形がわかった。

1314065887369.jpg

ビギナーサーファーの私はビーチブレイクが好きです。

みんなが入ってる間は私が一眼レフカメラで、ラィディングを撮影して、その後私も支度をして1ラウンド。

1時間楽しんだ後、朝食をするために戻り、遅めの朝食を頂きました。

日中はお土産を探しにBIGⅡや奄美物産センターに行ったが、目ぼしい物がなかったので、結局、昨日行った奄美きょら海工房で購入。

ついでに、ランチ代わりにパンを購入し、しばし休憩。

夕方4時から本日の2ラウンド。

1314091935003.jpg

サイズはもも〜腰、セットで胸〜肩、人数も5~6人位で、ビギナーサーファーの私も2~3本気持ちよく乗れたよ。

この様子は一眼デジカメに撮られてるので、後日、アップするね。

さて、お風呂も入ったし、もうすぐ、楽しみな夕食だ。

今晩のメニューは鶏飯。

1314143342067.jpg 1314143360173.jpg

1314143365054.jpg

鶏飯はこちらの郷土料理で、汁かけご飯的な感じで、具材をのっけて、だし汁をかけて食べます。

あっさりとしてますね。

アルコールがまたもや入って来ると、今日のお泊りのみんなとお父さんお母さんとでまたもや大盛り上がり。

1314143370226.jpg

お父さんがまたも珍しい黒糖焼酎を出して来て、みんなで大宴会。

1314143375772.jpg

時計草、パッションフルーツもデザートで頂いた。

1314143378653.jpg

きょうは早く寝るつもりだったが、遅くなってしまい、明日の朝も早いので、そそくさとベッドに入った。

1314143384546.jpg

« 奄美大島サーフトリップ2 | トップページ | 奄美大島サーフトリップ4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奄美大島サーフトリップ2 | トップページ | 奄美大島サーフトリップ4 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ