« 奄美大島サーフトリップ4 | トップページ | 奄美大島サーフトリップ6 »

2011年8月25日 (木)

奄美大島サーフトリップ5

グッドモーニーーーーーング、奄美!

1314223109645.jpg

奄美滞在4日目の朝も素晴らしい天気で始まった。

天気予報ではくもりとなっているが、そうでもなさそうだ。

朝一、日課になった手広海岸チェックへ行って来た。

1314223126732.jpg

昨日の夕方の波が良すぎたので、それに比べると今ひとつ。

波予想では上がるはずなんだけど、時間が経てばそうなるのかな。

水平線の彼方にはこんな雲が見れた。

1314223129779.jpg

もくもくもくと、スコールでも降らせそうな雲だが、今日はどんな一日になるかな。

今日は早めに朝食を頂いた。

1314227608135.jpg 1314227620905.jpg

ごっつぁんでした。

さぁて、ぼちぼち1ラウンド、行ってみるかな。

っという事で、ドライブがてら嘉徳海岸へ行ってみた。

1314249207455.jpg

レンタカーに大人5人にボードが5枚。

トリップって感じです。

4つ位の山を超えて70分位で、嘉徳海岸に到着。

奄美で唯一のビーチブレイクの海岸。

1314249232363.jpg1314249249711.jpg

サイズは腰腹、セットで胸の波が次から次へとやって来る。

ビギナーサーファーの私にとってビーチブレイクで出来て良かったなぁ。

ただし、セット間が短いので、まだまだパドル力の弱い私はアウトに出るのが大変です(^^;;

先輩達から、「パドル力が弱いからいけんのや」と散々いじられましたね。

もっと練習しないといけないです。

しばし、サーフィンを楽しんだ一行は、宿に帰る途中、たこ福というたこ焼き屋に立ち寄り、ランチをした。

1314251577399.jpg

さぁてと、奄美大島、最後の晩餐会はこれに
決定( ^ ^ )/□

1314341760864.jpg

炭に火が入って

1314341772462.jpg

具材も準備されて

バーベキューで大盛りあがり。

1314282782724.jpg

連泊の人、新しく泊りの人、入り乱れての酒池肉林( ̄◇ ̄;)

今宵も大盛り上がりで、奄美大島最後の夜は暮れていった。

« 奄美大島サーフトリップ4 | トップページ | 奄美大島サーフトリップ6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奄美大島サーフトリップ4 | トップページ | 奄美大島サーフトリップ6 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ