« 奄美大島サーフトリップ5 | トップページ | 夏休み最後の娘ちゃん孝行 »

2011年8月26日 (金)

奄美大島サーフトリップ6

グッドモーニーーーーーング、アンド、グッバーーーーーイ、あまみ\(^o^)/

今朝の奄美大島も素晴らしい日の出で迎えてくれた。

1314308870701.jpg

それとはうって変わって手広海岸は台風の影響で波もまとまってない。

1314308892097.jpg

どうやらサーフィンは無理。

ローカルのサーファーも誰も来てなかった。

さて、帰りの飛行機までのんびり過ごしますかな。

最後のお母さんの朝食を頂いた。

1314313120889.jpg

昨日、あれほど食べちゃ飲んじゃしたのに、お腹に全て入っていった。

ご馳走さまでした。

1314313132059.jpg

4泊5日の奄美大島サーフトリップももうすぐ終わり。

12時20分発のJALに乗るために空港に移動。

1314341567101.jpg

伊丹空港とは真逆の出発ロビー。

1314341580740.jpg

この飛行機で帰ります。

1314341584012.jpg

あー、ついに、終わってしまった奄美大島サーフトリップ。

4泊だけに、とても充実した日々が送れました。

大阪の先輩達、色々とありがとうございました(#^.^#)

新大阪からはレイルスターに乗って山口まで帰ります。

これらを堪能しながら。

1314360689995.jpg

家族へのお土産です。

1314360701892.jpg

きょら海工房で買った物、グリーンヒルで買った黒糖や黒糖ピーナッツ、などなど。

みんな、喜んでくれるかな。


« 奄美大島サーフトリップ5 | トップページ | 夏休み最後の娘ちゃん孝行 »

コメント

ブログで奄美を楽しませてもらいました。

>nakamuraさん、のんびりできた4日間でした。リピーター、確定です。

奄美では大変お世話になりました!皆さんのお陰で楽しい夏休みが過ごせました。結局金曜日はハードで海には入れず大阪に帰りましたが、土曜日は静岡で入水してきましたよー
後から知りましたが木曜日に行ったカトクが元ちとせの出身地なんですね

>yamashitaさん、奄美では楽しいひとときを一緒にできて、よかったです。土曜日に静岡行ったなんて、さすが、若い。
写真、ありますから、よければ連絡先を教えて下さいね。

pieddepouleさん、写真楽しみです!
連絡先はどうやってお伝えしたらよいですか?

>yamasitaさん、こちらのアドレスにお願いします。

pied.poule@m2.ccsnet.ne.jp

できれば、パソコンのアドレスがいいかな。
携帯でもいいですよ。
サイズダウンして送りますから。
連絡お待ちしてます。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奄美大島サーフトリップ5 | トップページ | 夏休み最後の娘ちゃん孝行 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ