« 波を求めて | トップページ | 奄美大島サーフトリップ2 »

2011年8月21日 (日)

奄美大島サーフトリップ1

明日の月曜日からの夏休みは、奄美大島へサーフトリップへ行きます。

明後日の朝、大阪の伊丹空港からの出発の為、東大阪入りしました。

徳山駅を16時02分発のぞみに乗るため、3時代のローカル線に乗ろうと準備してたんだけど、時間間違いし、それだと新幹線に間に合わないと感じ、急遽、タクシーで行くことになった。

最大の難関、6'4"のボードもちゃんと載せてもらって、新幹線にも間に合った。

1313934311247.jpg

1313934322685.jpg

新幹線の駅から海が見えるロケーションなんて、なかなかないんだってさ。

さぁ、のぞみがやって来た。

1313933543795.jpg

前もって座席も指定してたので、ボードも無事に載せれたんだ。

1313933565369.jpg

大変だよね、こんなにも長い荷物を持って乗るのなんて。

新大阪に無事に着いたけど大雨になっていて、なんだか山口に降っていた雨を追っかけて来た感じでした。

初日の夜は久しぶりの再会で、近くの居酒屋で祝杯をあげましたよ。

明日からのトリップのため、今晩は寝まーす(( _ _ ))..zzzZZ

« 波を求めて | トップページ | 奄美大島サーフトリップ2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 波を求めて | トップページ | 奄美大島サーフトリップ2 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ