« おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | トップページ | お盆 »

2011年8月 8日 (月)

海に行こう

台風9号の風の影響で日本海も波が上がって来てるかなと思い、娘ちゃん、妹、その息子ちゃんとで海に行った。

1312780825960.jpg

予想が外れて、波、無いじゃん( ̄◇ ̄;)

って、その前にここは地元の長田海岸じゃん。

遠出は反対されちゃったし、波が高かったら、危ないしね。

残り少ない夏の海をみんなで楽しんだよ。

1312780836318.jpg
娘ちゃんはプールも海も変わらず泳ぎまくります。

やはり、息継ぎ、おぼえさせなくちゃね。

次の課題だ。

1312780840152.jpg

この長田海岸は15日でクローズになります。

だから、一緒に海に来れるのは今日が最後。

次からはプールに行くようになるけど、たくさん楽しもうね。

« おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | トップページ | お盆 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | トップページ | お盆 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ