« 奄美大島サーフトリップ6 | トップページ | Let's Surf »

2011年8月29日 (月)

夏休み最後の娘ちゃん孝行

娘ちゃんの夏休みと私の休みが合うのが今日だけなので、何しようかと娘ちゃんと話したら、映画を見に行こうとなり、MOVIX周南に行った。

1314610415892.jpg

ポケモンが見たいと言ってたので、その時刻に合わせて行った。

混んでるかな?と思ったら、全然。

10人位だったかな?

これなら、座席指定しなくてもいいんじゃないと後から思ったけど、いた仕方ないね。

中に持って入る物と言えば、これでしょ。

1314610426754.jpg

ジュースとポップコーンの塩バター味。

特にポップコーンは前に来た時に娘ちゃんがはまってしまったスナック。

今日もガバッと取って食べると、一個ずつ食べろとイエローカードを出された。

とてもポップコーンに執着があるようだ。

肝心の映画と言えば、初めてポケモンは見ましたが、なかなかのストーリーでしたね。

それに映像がもの凄くきれい。

リアルなアニメに仕上がってましたよ。

と、わかったような事書いてますが、途中寝てしまってストーリーが飛んでしまってるパパでした(^^;;

« 奄美大島サーフトリップ6 | トップページ | Let's Surf »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奄美大島サーフトリップ6 | トップページ | Let's Surf »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ