« はじめまして(^^) | トップページ | 意思表示 »

2011年9月12日 (月)

サーフィン in 長門

前日の波情報ではいい波が上がってたので、期待して、朝6時半には周南を出発。

8時半頃、いつもの長門のO浜海岸に到着。

早速、波、たけちゃーん、チェック(゜o゜)

Img_2712

早速、準備して入水。

入水した時はサーファーが少なかったので、のびのびとできましたが、段々と月曜日にしてはサーファーが集まってきました。

今日は大潮、入水した時は満潮から引き潮、波は膝~もも、セットで腰、たぶん^^;

時間が経つにつれ、波が下がり始めたのですが、10時半頃から風が吹いてきて、今まで以上に波が上がるようになった。

そろそろ上がろうかなと思ったけど、こんなに良い状況はなかなか無いので、12時半頃までの4時間思う存分楽しみましたよ。

上がった頃はこんな感じ。

Img_2713_2

これから、だんだんと日本海も波が良くなってくるのだけど、だんだんと寒くなってくるからね。

月曜サーファーの私は、今月は今日が残念ながら最後。

次回は10月になってからだね。

それまで、陸トレしっかりとやっておこうっと。


« はじめまして(^^) | トップページ | 意思表示 »

コメント

10月の合同波乗り.....
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ですネェ!!!

>cacheさん、わたしも楽しみに待ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめまして(^^) | トップページ | 意思表示 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ