« オ・ネ・ガ・イ | トップページ | 秋季大運動会 »

2011年9月17日 (土)

ちょるる

10月1日から11日まで行われる、第66回国民体育大会「おいでませ!山口国体」。

山口県で行われるのは実に47年ぶり。

前回は私が2才になる年に行われ、今回で2度目、2周目となったようだ。

そんな「おいでませ!山口国体」のマスコットが、ちょるる

街中にはちょるるの旗がいたる所にあり、選手達を迎えている。

Img_2765

このちょるる旗、数種類あって、2Dで見ることができる。

横ちょるる

Img_2768

前ちょるると後ちょるる

Img_2766 Img_2767

なかなか面白いにゃー。

確認できたのは、今のところ、この3種類だけ。

他に見つけられた方、教えて下さいね。

参加される選手の人達、国体を見に来られる方達、是非とも、ちょるる旗、見てくださいね。

« オ・ネ・ガ・イ | トップページ | 秋季大運動会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オ・ネ・ガ・イ | トップページ | 秋季大運動会 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ