« Let's Surf | トップページ | パパのへ »

2011年9月 3日 (土)

奄美の思い出 動画編

奄美きょらうみ工房の前のビーチ。

この青さに癒されます。


奄美で初めての夜明けを手広海岸で撮映。

遠くに見える丘はダイヤモンドヘッド!?

奄美3日目、手広海岸横の丘から撮映。

どこから見ても碧い海だね。

奄美4日目の夜明けの手広海岸。

台風が2つ発生したので、少しずつ波が荒くなってきている。

足を伸ばして嘉徳海岸へ。

奄美で唯一のビーチブレイクの海岸で、黒い砂と言われている。

元ちとせの故郷でもある。


グリーンヒルからの日の出

4泊5日の奄美もこの日が最終日、今日も素敵な日の出で迎えてくれた。

 

とても楽しく過ごせた奄美大島サーフトリップ。

今回はサーフィンがメインだったので、いろんな所には行ってないけど、リピーターになって、もっともっと奄美大島を堪能したい。

ありがとう、あーまーみー\(^o^)/

« Let's Surf | トップページ | パパのへ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Let's Surf | トップページ | パパのへ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ