« 鳥取サーフトリップ | トップページ | これって、すごいね »

2011年10月18日 (火)

鳥取サーフトリップ2日目

鳥取サーフトリップの2日目は、大阪のNさんを朝、迎えて、朝一のサーフィンを宿屋前の浦富海岸でやった。

1318942047192.jpg

昨日より風が強く、波もハード。

Nさん、約1年ぶりのサーフィン、しかも、ニューボード。

遠浅の地形で起きてるスープ波で、感覚を取り戻そうってことになりました。

1318942059148.jpg

準備体操して、いざ、出陣。

1318942064260.jpg 1318942069023.jpg

スープ波だけど、パワーがあって、そこそこ楽しめたよ。

サーフィン歴長い人が見ると、ヘッと思うかもしれないけど、アラフィーサーファーは十分楽しめるんです。

小1時間楽しんだら、朝食です。

1318942074095.jpg

運動後なので、美味しく頂けましたよ。

その後、早々に身支度して、チェックアウトし、第2Rしに風の回避ポイントの羽尾海水浴場に行き、午前中楽しんだ。

1318942078419.jpg

さすがに疲労で、なかなか波に乗れなくなってきている。

なるべくインサイドの波を利用して、練習練習。

あー、楽しい\(^o^)/

十二分に楽しんだ我々は、ランチを済ませて各々帰路に着きました。

途中、道を間違えたり(^^;;高速道路で車のエンジンアンダーカバーが外れたり((((;゚Д゚)))))))とハプニングはありましたが、走行距離900kmの旅を終えて無事に帰って来ました。

これで、旅は終了です\(^o^)/

今年最後のサーフトリップでしたが、とても充実した2日間でしたね。

来年はどんなサーフトリップが待ってるかな?

もしかして、あそこに行くかもね(^^)

 

 

« 鳥取サーフトリップ | トップページ | これって、すごいね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鳥取サーフトリップ | トップページ | これって、すごいね »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ