« ファミリーデー | トップページ | うん?よく見ると(・.・;) »

2011年10月24日 (月)

釣り日和

連休2日目の月曜日は、月例の釣りに行って来たよ。

今日は6時30分に大畠港出港。

1319458690106.jpg

昨日、ヤズが爆釣だったらしく、今日も先ずはヤズ狙い。

港から近くの釣り場で、いざ、フィッシング。

1319458702967.jpg

しばらく釣りしてるのだけど、船頭さんが、「釣れんな~↓↓↓昨日は爆釣だったのに」

というわけで、場所を移動して、手釣りでフカセ釣りに変更。

1319458706609.jpg

久しぶりの場所ということなので、釣果の期待もわからないうちに、最初の場所でヤズが連れ始めてるとの連絡があり、すぐに移動。

移動すると、たくさんの漁船が集まってた。

1319458710562.jpg

すぐに仕掛けを投入。

ドキューン!当たりが、強い引きだ、ヤズだ。

やり取りを楽しみながら、取り込む。

1319458716293.jpg

ヤズです。

成長すると、やず→はまち→ぶりに変わっていくのだ。

最初の場所に戻ったお陰で、まぉまぁの釣果が。

1319458719805.jpg

夜は、釣った魚を刺身、アラの塩焼き、アラの味噌汁、美味しくいただきました。

1319458724039.jpg

次回は今年最後の船釣、何を狙い、何が釣れるかな?

今から、楽しみだ(^^)

« ファミリーデー | トップページ | うん?よく見ると(・.・;) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリーデー | トップページ | うん?よく見ると(・.・;) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ