« 釣り日和 | トップページ | またも、くも膜下出血で »

2011年10月26日 (水)

うん?よく見ると(・.・;)

facebookのお気に入りのファンページ、HAWAIIAN PRO DESIGNSから、こんな投稿があったので載せちゃいましょう。

2142563257_n

ショートヘアの素敵な女性がロングボードでノーズライディングを決めています。

うん?よーく見てみると、足にあるはずの物がない。

リーシュコードという足とボードを繋ぐヒモを付けていないのです。

付けていないと、どういうことになるかわかりますよね?

日本では付けないということは、安全面の上から有り得ないのですが、本場、ハワイでは有り得るのでしょう。

プライベートビーチとかで他に誰も居なければ可能なのかも。

リーシュコードは他の人のために、必ず付けましょう。

« 釣り日和 | トップページ | またも、くも膜下出血で »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣り日和 | トップページ | またも、くも膜下出血で »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ