« 秋穂ロードレース | トップページ | 走り初めは、これに »

2011年11月23日 (水)

次回はどのレースに?

マラソンで、今季、2つのレースに参加し、また、普段通りのランをこなしてるのだけど、やはり、モチベーションを上げるため、次の参加レースを決めた方がいい。

そこで、先日の秋穂ロードレースに参加した際、頂いたマラソン大会のチラシ、

1322026533853.jpg

この大会に出てみようかなと思ってる。

2キロ、3キロ、5キロ、10キロがあって、もちろん10キロ。

募集締切が来年の1月20日までなので、ゆっくり考えようっと。

それと、もう一つ、周防大島で開かれる「サザンセト大島ロードレース大会」。

来年2月6日の日曜日に行われるのだが、こちらは2キロ、5キロ、10キロ、ハーフマラソンがあり、

もし、出るんだったらハーフマラソンか10キロのどちらかになると思う。

ゲストランナーが赤羽有紀子(前夜祭出席・5部 10km出場予定)さん。

10キロなら、いっしょに走ってみたいな(*^_^*)

このレースもスピードレースで、10キロの関門タイムが1時間10分、ハーフマラソンでの記録集計は2時間10分以内なんだ。

先日の速過ぎペースの記録で走れれば、可能だろうけどね。

よーく、考えてみようっと(^_-)

 

 

« 秋穂ロードレース | トップページ | 走り初めは、これに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋穂ロードレース | トップページ | 走り初めは、これに »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ