« 完走\(^o^)/ | トップページ | 次のレースは(^_^.) »

2011年11月 8日 (火)

山口新聞に

海響マラソンの余韻も冷めぬまま、大会前日に頂いた山口新聞の特別版に、7日付けの新聞では特設面を設け、各コースの完走者の順位、氏名、タイムを掲載と載っていたので、午後からKIOSKに買いに行った。

が、山口新聞だけない。

「こりゃ、昨日走った人が買ったんだな」と思い、売店の人に問いかけると、「今日は、なぜか、よう売れたんよ」と。

どこに、売ってるかな?

そうだ、コンビニに行ってみよう。

セブンイレブンで、山口新聞をゲット!

Img_0035

早速、自分の名前を探した。

Img_0038クリックで大きく。

ちゃんと、記録が載ってるじゃないですか。

特別版とこれは記念に取っておこう。

それから、夕方のローカルニュース「スクープアップやまぐち」で特集コーナーがあり、よく見ていると、5キロ過ぎの辺りでカメラに向かって\(~o~)/してる私の姿が、バッチリ捉えられていて、一瞬だけど放送された。

テレビを見てた人は私とわかったらしく、ツイッターで呟いてくれました。

あと、残念ながら、40キロの関門で、後数秒の所で止められた、お客様夫婦で参加の奥様も、残念インタビューを受けていた。

今回の海響マラソンの様子が、この土曜日に放送されるので、ビデオに録って、仕事後じっくりと見ようっと。

 

 


« 完走\(^o^)/ | トップページ | 次のレースは(^_^.) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 完走\(^o^)/ | トップページ | 次のレースは(^_^.) »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ