« いよいよ、下関海響マラソン | トップページ | 完走\(^o^)/ »

2011年11月 5日 (土)

いよいよ、明日

いよいよ明日の日曜日、下関海響マラソン2011が開催される。

前日の今日、土曜日は☂。

当日の天気が心配だけど、なんとか、回復方向にある予報。 前日に急遽、ステーションホテルのカプセルルームが取れたので、仕事後、電車(鈍行)で下関入りした。

1320497135644.jpg

まだまだ、スッキリしない天候だけど、明日は☂にならないことを祈るばかり。

ホテルに到着後、チェックインし、今日、お世話になるカプセルルームに行った。

1320497176449.jpg

一昔前のカプセルホテルを想像してたんだけど、ここのホテルのカプセルルームは全然違う。

めちゃくちゃいい。

次も利用したい程だ。

さて、知人に前もって、マラソンの受付をお願いしてあったので、受付時に渡されたゼッケン等を受け取った。

1320497178197.jpg

気持ちが盛り上がってきたぞー\(^o^)/ パンフレットや山口新聞の特別版には全選手の名前が載っていた。

Img_0036

もちろん私の名前も。

Img_0037_2クリックで大きく。

明日は1万967人出場します。

どんなマラソンになるか、今からワクワクドキドキ、気持ちも高ぶってます(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらのページから、リアルタイムで私の記録が見れるよ。

http://update.runnet.jp/2011shimonoseki/

ナンバーカードまたは名前の入力で簡単検索だって。

あんまり、見ないでよ。

« いよいよ、下関海響マラソン | トップページ | 完走\(^o^)/ »

コメント

いよいよですね、がんばれ~~!!run

>いちさん、無事、完走しました\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ、下関海響マラソン | トップページ | 完走\(^o^)/ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ