« 秋穂ロードレースの書類が届いた | トップページ | 下関海響マラソンの写真 »

2011年11月14日 (月)

アイススケート

そろそろ、このスポーツの季節になってきました。

代休の娘ちゃんと行って来ました下松健康パーク・スポーツプラザのスケートリンク。

1321261194734.jpg

シーズン始め月曜日なので、人出は少ない。

約1年ぶりのスケート、慣れるまで時間かかるかなと思ったけど、私も娘ちゃんも早く氷に慣れた。

1321261221769.jpg

混んでる時は、なかなか使えない補助具。

これが結構役立ちます。

一丁前に娘ちゃんはポーズ決めてますが、この後、すすってんころりん(>_<)

転んで上手くなりますから、スケートは。

というわけで、ヘルメット装着。

1321261230529.jpg

これで頭は大丈夫だね。

今日の氷は転けても水分が洋服に付かなかったので、助かりました。

日が照ると、当たった所が溶け、そこで転ぶとビッシャになりますから。

さぁ、今年こそはスケートスクールにでも入って、基礎を習わしてあげようかな(^_-)

« 秋穂ロードレースの書類が届いた | トップページ | 下関海響マラソンの写真 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋穂ロードレースの書類が届いた | トップページ | 下関海響マラソンの写真 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ