« Swatch Girls Pro China 2011 | トップページ | 大変だったiPhone4Sへのデータ移行 »

2011年11月 1日 (火)

今季最後のサーフィン?

今期最後になるかもしれないサーフィンに行ってきた。

朝、6時には出発、7時45分頃にはいつもの大浜海水浴場に着いていた。

1320107793144.jpg

北風強くジャンクだい(~o~;)

うーん、どうしようかと考えてる間もなく、次の二位の浜に。

1320107796331.jpg

上から見てるぶんだと良い感じなんだけど、側で見ると、これまた、大変。

どんな波でも構わないローカルの人が一人入水していて、も一人、準備している子と知り合いになった。

新しいボードを試したいそうだが、厳しいコンディション。

そうこうしているうちに、回避ポイントの只の浜に行ってみた。

1320107798967.jpg

やはり、風が強い。

良い感じグーフィーになってるが、浪高がない。

結局、二位の浜に戻ってすることにした。

準備して入水したが、迫り来る波で、なかなかアウトに出れない。

おまけに浮力のあるボード。

ドルフィンスルーなんてできっこない。

おまけにほれ過ぎた波に巻き込まれ、フィンは失くすわ、右太ももは切るわで散々な目にあったので、さっさと止めました。

休みと良い波が合うのが、なかなかないけど、なるべく、いろんな波に入って、経験を積むようにしないといけんですね。

この後、ウェットスーツのリペアの為、サーフショップに寄って、今季最後?のサーフィンは、終りとなりました。

ほんとに、終わるのか?

 

 

« Swatch Girls Pro China 2011 | トップページ | 大変だったiPhone4Sへのデータ移行 »

コメント

板との接触は避けたいね、板は完全に離す方が怪我しなくていいね(回りに人がいないかぎり)
それか板にしがみついていっしょにもまれるか、板が裏返らないようにしっかり
ただしひとつまちがえると大けがします、経験者は語るでした、
頑張って下さいhappy01

>いちせんぱーい、ありがとうございます。
ウェットのお陰で、助かりました。次からは、身の丈にあった波を選びまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Swatch Girls Pro China 2011 | トップページ | 大変だったiPhone4Sへのデータ移行 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ