« 見るだけでいい | トップページ | 山口県人 in 東花園 »

2011年12月12日 (月)

忘年会 in 東大阪

11日の日曜日の夜、日頃お世話になってる東大阪の先輩らと忘年会なので、そそくさと仕事を片付けて、14時過ぎに家を出て18時には東花園の先輩宅に着いていた。

早くなったよなぁ~って感心してる場合じゃなく、ここでもそそくさと忘年会の場所に移動です。

ベールに包まれていた忘年会の場所(何を食べるかはわかっていた)は、

1323645848314.jpg

知ってる人は知ってるちゃんこの店です。

いつもの仲良しこよしメンバー5人が集合して、乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

酒の肴に刺し盛り。

1323645851727.jpg

これで一人前(^◇^)す、すごい。

そして、今宵のメインのちゃんこはこれです。

1323645852477.jpg

これで、2人前((((;゚Д゚)))))))

ここから煮込んで、上に赤~い辛子を大量に投入。

1323645853795.jpg

さぁ、がっつくぞー(=´∀`)人(´∀`=)

1323645855063.jpg

ふぅーっ、あっという間に完食。

締めに太素麺。

お腹、一杯やぁ\(//∇//)\

そして、来年の再会を約束して、仲良しこよし会の忘年会も終了。

東花園の先輩宅に帰ると、デザートにあの有名な堂島ロールを。

1323645855829.jpg

先輩、一晩、お世話になります。

« 見るだけでいい | トップページ | 山口県人 in 東花園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見るだけでいい | トップページ | 山口県人 in 東花園 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ