« 忘年会 in 東大阪 | トップページ | パイプライン »

2011年12月12日 (月)

山口県人 in 東花園

踊りぃ、疲れたぁ、ディスコの帰りぃ、これでぇ、青春もぉ、終わりかなぁと呟いてぇ♪♪♪

と、いう具合に(どんな具合やねん、と、突っ込まれそう)東大阪の夜も明け、気持ちのいい朝になった。

しょっちゅう来てる東花園、でも、先輩宅周りしか知らないので、ラガーマンの聖地、花園ラグビー場にモカ(ワンコ)の散歩がてら行って来た。

1323692776321.jpg

ここが花園ラグビー場。

この周りは、スポーツできる環境がめちゃくちゃ整ってます。

1323692781687.jpg

手前のグラウンドでは、年配の方がグランドゴルフやってたり、奥の右側の建物は、子ども達が雨の日でも遊べるよう屋内遊具やプラネタリウムがあったり、奥の左側には屋外遊具があったり、羨ましい所です。

ましてや、ランニング用の道路では保育園児が走りに来たり、

1323692782800.jpg

ペット用にドッグランがあったり、

1323692786090.jpg

至れり尽くせりです。

せっかく来たので、ラグビー場の前で、モカと記念撮影。

1323692790451.jpg

朝の運動が終わり、先輩とミナミに出かけ、なんばの高島屋で、クリスマスが誕生日の娘ちゃんのプレゼントと正月早々の母親のプレゼントを買い、夢を求めて年末ジャンボも買った。

ちょうど、小腹も空いてきたので、先輩に昔連れて行ってもらった(覚えてないのさ(^_^;))天丼の店で腹ごしらえ。

1323692793733.jpg

畳2枚位の店舗に、5脚。

海老2匹と海苔1枚の天丼だけど、めちゃくちゃ美味かったよ。

赤だしも。

そして、心斎橋の方に向かい、クロムハーツのショップに行き、

1323692798264.jpg 1323692801802.jpg

値段の表示されてない(いったい、いくらやねん-_-b)商品を見て、ため息をついてしまったんだ。

クロムハーツの前には 、オープン前の
こんな店もあった。

1323692803250.jpg

最後に晩飯を食べて帰ろうという事で、串の坊で串揚げを堪能した。

1323692806469.jpg

あぁー、お腹一杯、アルコールも一杯。

連チャンで楽しい宴も帰る時刻が迫って来たので、お開きに。

20時29分ののぞみに乗って、電気をもらいながら、

1323692812571.jpg

徳山に向かう車内でブログアップしたよ。

仲良しこよし会のみんな~、また、来年、先ずは新年会で会いましょう。

I wish your very merry X'mas & a happy new year.


« 忘年会 in 東大阪 | トップページ | パイプライン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘年会 in 東大阪 | トップページ | パイプライン »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ