« 12月 | トップページ | これ、わかるー(~O~;) »

2011年12月 4日 (日)

ジャザ親睦会

ジャザサイズ山本組の親睦会が、防府の『いちはな』であったので、3日土曜日、仕事を早めに切り上げて、行ってきた。

行きがけに電車が来ないというハプニングがあり、1時間遅れで到着、宴もたけなわになっていた。

Img_0181

そんな訳で、急いで、ビール、食事、とお腹を膨らませていき、途中、みんなの一芸やクイズで、あっという間に懇親会の終了。

続いて、2次会のお決まりカラオケにGO!

土曜日の夜だけに、混んでる混んでる(~O~;)

ちゃっ、ちゃっと受付を済ませ、ルームに入って、さっ、乾杯!

Img_0184

歌って、踊って、酒池肉林ヽ(*≧ε≦*)φ

みんなで、加トちゃん、ぺっ。

Photo

最終電車に乗って帰るつもりが、結局、スルー。

ビジネスホテルを急遽予約チェックインし、宴も午前様で終了。

そして、締めのラーメンを食べて、ホテルに帰ったのが、1時半過ぎ。

6時には起きて、電車に乗って帰って、仕事モードに突入しました。

 

久しぶりのジャザのメンバーさんに会え、楽しいお酒もいただけ、充実した親睦会でしたよ。

しかし、(=_=)です。

 

 


« 12月 | トップページ | これ、わかるー(~O~;) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月 | トップページ | これ、わかるー(~O~;) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ