« 店長、東京へ行く3 | トップページ | うんのつく話し »

2012年1月17日 (火)

店長、東京へ行く4

東京初日は久しぶりの街並みと久しぶりの友人との再会、そして初対面と盛り沢山でしたね。

お陰でホテルに帰ったのも午前様ギリギリ(^◇^;)

結局遅くまで起きていて、タイマーをセットして就寝(( _ _ ))..zzzZZ

ふわぁー、もう朝だよな、と起きると7時前。

あー、若干、二日酔いだ(−_−;)

今日の予定は、先ず、スカイツリーを見に行き、12時からの講習を受ける事だ。

バイキングのとても美味しい朝食を済ませ、東京在住のお客様からのアドバイスをもらい、総武線で錦糸町駅まで行き、歩いてスカイツリーの下まで行くことにした。

両国駅で車窓からスカイツリーを視認でき、錦糸町駅では目の前に。

1326802788255.jpg

わざわざホームを移動して撮りました。

では、ここからだんだんと大きくなっていくスカイツリーの勇姿をご覧あそばせ。

1326802793215.jpg 1326802795261.jpg

1326802797083.jpg 1326802799132.jpg

1326802801282.jpg 1326802803876.jpg

いやー、近づけは近づくほど、見上げるのが辛くなる(^◇^;)

日本人の力って、凄いね\(^o^)/

1326802808248.jpg

3月に開業だったっけ?

めちゃくちゃ混むんだろうな。

次、上京して来た時には登ってみたいね。

スカイツリーも見たことだし、講習の時間までホテルでゆっくりし、チェックアウト済ませて会場まで移動した。

今回、上京の目的はこれを見たかったら。

1326802819410.jpg

4時間30分の展示講習だったが、とても身のなるものとなったと思う。

明日からのサロンワークへ活かせそうだ。

そして、最後にもう一人の再会で東京駅で待ち合わせし、新幹線の時間まで話が盛り上がり、次の再会を約束して、東京駅を後にした。

帰りの車内で食べる弁当を選ぶのに、すごく悩んだ挙句、ビールの肴にもなりそうな、ここの弁当にした。

1326802821355.jpg

いやぁ、あっという間の48時間だったけど、ハードで濃かったね。

やはり、たまには上京して、エネルギーをもらわなきゃね(^_-)

みんなー、また来るから、その時も遊んで下さいね。

« 店長、東京へ行く3 | トップページ | うんのつく話し »

コメント

第二の故郷なのに...(´・ノω・`)コッソリ { おのぼりさんみたいだねw )

>aiseさん、完全、お上りさんです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 店長、東京へ行く3 | トップページ | うんのつく話し »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ