« モニュメント | トップページ | 店長、東京へ行く2 »

2012年1月17日 (火)

店長、東京へ行く1

REALを見たい、という年頭の所管から急遽決まった東京行き、16、17日の一泊だが、10数年ぶりの上京に気分はあげあげだ。

朝、福川駅7時28分発のローカル線に乗り、徳山駅で同48分発N700系のぞみ8号で東京へ向かった。

車内ではiPhoneいじりながら、車窓を眺めながら、旅を楽しんだ。

それに、N700系には電源が付いてるので、バッテリーは気にしなくていい。

ふと、車窓を見ると、この方が素晴らしい姿を見せてくれた。

1326756656899.jpg

富士山だー\(^o^)/

この姿を見ると、ついに来たか~、って感じになるね。

12時13分に自宅を出てから5時間で東京液に到着。

山手線に乗り換えて、ホテルのチェックインのために秋葉原に移動。

1326756663237.jpg 1326763327006.jpg

す、すげぇー(; ̄O ̄)

秋葉原は大変な事になってるね。

今回の宿は駅前の秋葉原ワシントンホテル。

1326756664937.jpg

ビジネスタイプのホテルだけど、とても綺麗だ。

1326756666013.jpg 1326756667048.jpg

ねっ、綺麗でしよ(^_-)

窓からの眺めも

1326756668196.jpg

グー( ̄^ ̄)ゞ

そういえば、ランチかまだだったので、ホテルの2階にある、デニーズに行って腹ごしらえ。

東京初日は終日フリー、秋葉原に来たらここに外せない、ということで友人との待ち合わせ場所の原宿に行く前、立ち寄った。

1326756669599.jpg

AKB劇場。

ここから彼女達の伝説が始まったんだね。

さて、待ち合わせ場所の原宿まで移動するか。

山手線外回りに乗って、車窓を懐かしみながら渋谷まで移動。

高卒から上京して33才までの15年の東京生活の伊達じゃない。

だんだんと記憶が蘇ってきて、歩みも自然になってきている。

さぁ、渋谷に到着だ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2につづく(^_-)


« モニュメント | トップページ | 店長、東京へ行く2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モニュメント | トップページ | 店長、東京へ行く2 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ