« 祝\(^o^)/成人 | トップページ | モニュメント »

2012年1月10日 (火)

久しぶりに焼き肉

成人の日はオフでしたので、午前から娘ちゃんと映画でデート。

普段なかなか遊べないので、あれやこれやとお付き合い。

夜は去年から約束していたのになかなか行くことができなかった徳山の「まんぷく苑」に元スタッフさん夫婦と行って来た。

1326164684654.jpg

年に数回は来ていたお店なのだけど、久しぶりの来店。

なかなか徳山も遠くなってきている、って只の出不精になっただけなのだ(^_^;)

お決まりのネギ塩タンとネギ塩カルビを注文。

1326164688441.jpg 1326164691681.jpg

私はビールでいいのだけど、夫婦さんはお酒飲まないので、海苔飯とネギ飯で焼き肉を頬張る。

1326164694629.jpg

う、うめぇ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

塩を堪能したら、タレに変更。

1326164697211.jpg 1326164699360.jpg

1326164701412.jpg

ハラミに上ホル、ロース。

どれも、うめぇー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まんぷく苑は普通のお肉でも十分刺しが入っていてとても美味しいので、上とか特上とかはあまり頼みません。

っていうか、あまり良いお肉だと、ウップスとなってしまうので(^_^;)

締めにカルビクッパを食して、お腹一杯の一行は帰って行きました。

次回はいつ来ようかな(^^)

 


« 祝\(^o^)/成人 | トップページ | モニュメント »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝\(^o^)/成人 | トップページ | モニュメント »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ