« 店長、東京へ行く2 | トップページ | 店長、東京へ行く4 »

2012年1月17日 (火)

店長、東京へ行く3

友達のスタイリストと表参道ヒルズで久しぶりの再会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1326777729528.jpg

私がヘアメークのアシスタントを始めた時、彼女もスタイリストのアシスタントをやっていて、その時からの友人だ。

彼女は数々の女優さんやタレントさんも手がけていて、今じゃ押しも押されぬAKBの何人かもやっている。

昨日撮影したという写真をチラッと見せてもらった。

この寒さの中、水着の撮影の様子でした(^◇^;)

凄いね。

さて、折角なので表参道ヒルズの中の「とらや」という甘味茶屋に行った。

1326777735272.jpg

奥が「あずきとカカオのガトー」で、手前が「ほうじ茶風味の葛汁粉」、和と洋のコラボレーションで意外と不思議な味。

しっかりと話し込んで、もっと話したかったんだけど、次の予定の時間が押し迫ってきた。

表参道ヒルズの中で、運が良い事に人があまり居なかったので、記念撮影。

1326777736763.jpg

凄いの、作ったね(^^)

スタイリストの彼女とは原宿駅で別れて、この日最後の大切な用事、取引先の人と会うため、新宿駅東口で待ち合わせし居酒屋へ行った。

かれこれ2年の念願叶った対面、電話やTwitter、Facebookでは知ってるのに、初対面だ。

1326777738056.jpg

初対面なのに初対面じゃない、なんか不思議な2人は酒も弾んで会話も弾み、次のお店、六本木に移動する事になった。

その前に新宿に参上記念にアルタ前で一枚。

1326777739327.jpg

大江戸線に乗り、六本木へ移動。

私が居た時とは、全く別の世界になっている。

だって、これができてるから。

1326777740318.jpg

東京タワーも見えるよ。

1326777741236.jpg

界隈を散策し、六本木と言えば今もある交差点のアマンド。

その前で交差点を背にして、一枚。

1326777742070.jpg

そして、元防衛庁、今じゃミッドタウンになって、こんなに変わった。

1326777743029.jpg

折角なので、一枚(^_^;)ぼけました。

1326777744000.jpg

そして、2人は六本木の月曜日の夜へ消えて行きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

4へ続く(^_-)

« 店長、東京へ行く2 | トップページ | 店長、東京へ行く4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 店長、東京へ行く2 | トップページ | 店長、東京へ行く4 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ