« サザン・セト大島ロードレース大会 | トップページ | おみくじ((((;゚Д゚)))))))の影響 »

2012年2月 7日 (火)

新年会 in 西宮

大阪の先輩達と遅めの新年会のため、上阪した。

今回は先輩のお客様からの紹介の店で、兵庫県西宮市に行った。

難波から阪神線に乗り入れてるので、そこで待ち合わせて行った。

1328541268737.jpg

初めての場所ということもあり、先ずはお店の場所をチェックして、若干時間があったので、折角なので有名な西宮神社にお参りした。

1328541273254.jpg

ここがお正月一番恵比寿さんになるため、競走する神社なんだね。

1328541274355.jpg

さぁ、境内に入ってみよう。

ここが、毎年テレビで激しい競走の見れる参道か。

1328541275241.jpg 1328541276585.jpg

1328541277721.jpg 1328541279031.jpg

以外と狭いのには驚いた。

テレビではとても広く長く思えるのにね。

商売繁盛の神様ということもあって、ちゃんと祈願してきました。

そして、おみくじも引くと、((((;゚Д゚)))))))というのを引いてしまい、逆にええんじゃないと言うみんなの励ましに、そのおみくじは境内に結んで神社を後にしました。

ちょうど時間となったので新年会のお店に行きました。

1328541280607.jpg

今回お邪魔したお店は「花菜座 Hanaza」さん。

とっても素敵なお店。

中の様子は知る人ぞ知る店なので、あえて載せませんが、コースメニューで次から次へと美味しい料理を堪能しました。

では、どうぞ。

1328541281823.jpg 1328541283236.jpg

1328541284509.jpg 1328541285838.jpg

1328541287021.jpg 1328541287921.jpg

1328541288723.jpg 1328541289621.jpg

我々は満足じゃ、という仲間です。

1328541291205.jpg

この仲間でいつもサーフィンや美味い物を楽しんでるよ。

次、再会するのは4月の宮崎波乗りの時の予定。

今年もそんな季節がやってくる\(^o^)/


« サザン・セト大島ロードレース大会 | トップページ | おみくじ((((;゚Д゚)))))))の影響 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サザン・セト大島ロードレース大会 | トップページ | おみくじ((((;゚Д゚)))))))の影響 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ