« 新年会 | トップページ | これ、いいねぇ、ハムボード »

2012年2月21日 (火)

KOOZA クーザに行って来ました

20日か月曜日は、待ちに待ったクーザの日、いっしょに行く母も楽しみにしています。

12時半からの開演時間に遅れないように、少し早目に福川駅を出発、開演の1時間前の11時半頃には地下鉄筥崎宮前の福岡ビッグトップに到着。

駅の階段からクーザが迎えてくれていた。

Img_0730

地上に出て歩くこと数分、テントが見えてくる。

Img_0731

中に入ると記念撮影用のクーザの看板があり、みんな、撮ってたなぁ。

Img_0732

さぁ、テントの中に入ってみましょう。

エントランスの真ん中に、スポンサーのダイハツの車のクーザ仕様がでーんと。

Img_0733

他にオフィシャルショップやフードショップがあり、入口には座席表と今日の演目が出ていて、自分の座席を確認。

Img_0736_3
Img_0735_3

それでは、ここから先はカメラNGなので、しっかりとクーザの世界に入ってきます。

Img_0734

途中30分の休憩も含めて、2時間30分のパフォマンス。

驚きあり、笑いあり、大人も子供も楽しめる素晴らしいエンターテイメントの世界、クーザ。

とーっても、楽しかったですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そうそう、ついつい買いすぎてしまったお土産。

Img_0741

喜んでくれるかな?

 

クーザを見終えた母と私は、fb友達の勧めで、すぐ近くにある筥崎宮にお参りに行って来ました。

Img_0737

そして、手水舎の側にあるパワーストーンに触れてきました。


Img_0738母、懸命に触れてます(^^)

母にとっては実は初詣だったようで、いい事あるといいね。

 

せっかく博多に来たので、天神の岩田屋MACに化粧品を買いに久しぶりに行って来ました。

ここ数年行ってなかったので、いつも担当してくれるAさんいるかな?

あー、いたー(∩´∀`)∩ワーイ

久しぶりの再会、話も弾み、ファンデーションも購入し、ついでと言っちゃなんだけど、母親にもワンポイントメイクしてもらっちゃいました。

Img_0739

ちょっぴりメイクですっかり綺麗に。

いっしょに、リップも購入し、母へプレゼント。

Img_0740

いつまでも若々しくあって欲しいものです(*^_^*)


« 新年会 | トップページ | これ、いいねぇ、ハムボード »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年会 | トップページ | これ、いいねぇ、ハムボード »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ