« 新年会 in 西宮 | トップページ | 妄想中 »

2012年2月 8日 (水)

おみくじ((((;゚Д゚)))))))の影響

1泊2日の大阪プチ旅行は楽しく過ごしましたが、例の、おみくじの、((((;゚Д゚)))))))の影響が迫ってるとは、のぞみ号に乗るまでは思ってもいませんでした。

定刻に新大阪に到着、出発したのぞみ号。

車内ではホロ酔い気分だったので、ウトウト(´~`)。゜○

岡山にもうすぐ付く頃の車内放送で、「岡山駅でホームのお客様が転落され、そのホームに入ろうとしたこだま号が緊急停止システムを作動させたため、岡山、相生間で不通となっています」と。

えっ、まじ~、徳山駅で最終ローカル線に間に合うの?

不安を感じながら、車内で待つことに。

これは、もしかして、おみくじ((((;゚Д゚)))))))の影響か!?

3、40分くらい経った頃、のぞみ号は運転を再開し、その遅れを取り戻すかの如く急いた。

やはり遅れは30分で徳山駅に到着し、すでに最終電車はなく、代行タクシーが用意されてるということなので、タクシー乗り場に急いだ。

ここで、なぜか駅員の人が、ご利用区間の切符を買ってくださいというので、190円買ってタクシーに相乗りで乗って帰路についた。

うん?なんで切符を買う必要があるんだろうか?????

そんな事思いながら自宅に近づいてくると、家の鍵を探したが、バッグになーーーーーーーーい(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

母がもう寝てるけど起こせばいいやと、電話を鳴らした。

携帯を鳴らした。

ドアを叩いた。

起きてこない~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

また、電話を鳴らした。

携帯を鳴らした。

ドアを叩いた。

駄目だ( ̄◆ ̄;)

あんまりドアを叩いてると、変質者と思われてしまう。

待てよー、考えろ、うーーーーーーーん!

そうだ、2階のベランダのドアがもしかしたら開いてるかも\(;゚∇゚)/

外階段から上がっていって、ドアノブを回すと、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

開いたーーーーーーーーー!

助かったーーーーーーーー!

ようやく暖かい部屋に入り、ホッとしたよ。

今日帰りの一連の流れをよーく考えてみると、やっぱり、おみくじ((((;゚Д゚)))))))の影響だったのかもしれないですね。

最後に暖かい部屋に入れたことで、((((;゚Д゚)))))))→→→*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*になったことで、吉としますね。

皆さん、鍵の確認だけは、忘れずに(^_-)

 


« 新年会 in 西宮 | トップページ | 妄想中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年会 in 西宮 | トップページ | 妄想中 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ