« 2月 如月 | トップページ | 節分 »

2012年2月 2日 (木)

雪国

最強の寒波がやって来ました。

昨日のローカル番組の天気コーナーでも、「私の知る限り最強」というコメントに、明日の朝はどうなってるんだろうかと、期待と不安の交じる中、朝を迎えた。

目覚めてしばらくすると、母親が「雪、積もってるよ」と。

覗きに行きました。

1328142801389.jpg

降ってるけど、大したことないな。

この時点では、、、。

1時間後、

1328142805430.jpg

だいぶ積もって来ました。

これが1日続いたら、結構積もるだろうなぁ。

支度して、出勤です。

歩いて数分の職場の前の県道は、大渋滞。

1328142807676.jpg

慣れない雪道だから、みんな、のろのろ。

雪国の人が見たら、笑う光景かもしれませんが、雪に不慣れな我々はしょうがない。

そんな中、こんな、強者がいたヮ(゚д゚)ォ!

1328142809847.jpg

気を付けて、運転して下さい。

 

« 2月 如月 | トップページ | 節分 »

コメント

寒そう、大阪も寒いけどねsnow

>大阪の、週明け伺いますので、よろしくお願いします。

確かに強者!!w
こっちは全然なんですよ~。チラリ程度。
だんなの実家はマイナス15度とか、すごすぎる!!

>ゆかちんさん、福山はそうでもないのですね。旦那さんは山のほうだっけ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月 如月 | トップページ | 節分 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ