« これ、いいねぇ、ハムボード | トップページ | 速報、絵梨子さんの前撮り »

2012年3月 5日 (月)

第4回美祢秋吉台高原マラソン

3月4日の日曜日、エントリーしていた第4回美祢秋吉台高原マラソンに行ってきた。

前日の天気が嘘のような雨Σ(゚д゚lll)ガーン

いっしょに行くA君とは、海饗マラソン以来。

そういえば、その時も雨。

彼は私が雨男と言ってたけど、単独で参加したレースは晴か曇り、ということは彼が。

2人揃ったら雨なので、お互いが雨男としておこう。

前置きはさておいて、朝8前にA君を山口市でピックアップして、いざ秋吉台へ。

Img_0819

晴れてたら壮大なカルストの地形がみれるのだが、残念ながらこんな感じ。

レースまで時間はたっぷりあるのだが、早速、受付をしにメイン会場に行ってきた。

途中、人が少ない今を狙って、スタート地点で記念撮影。

Img_0818

メイン会場はたくさんの人、出店等で賑わっていた。

Img_0821

天気が良ければじっくりと見るんだけど、残念。

で、今日のコース図。

Img_0820

秋吉台に来た方はわかると思うけど、カルスト台地の道、アップダウンがあって結構大変なんだよね。

レース開始まで、もうしばらくあるので車に戻って何じゃかんじゃして、いよいよスタート時間に。

このゼッケン見たら、応援してね(^_-)

Img_0826

1,5キロ、2キロ、5キロ、ハーフ、そして私の出る10キロ。

よーい、パン\(-o-)/

Img_0822

坂あり谷あり雨あり。

思った以上に過酷なレース。

腕に巻いてるiPhoneからのペースの声は、いつもより少し遅めのラップを言っている。

いつものように、前を向いて、マイペースで走り、ゴーーーーーーーーール!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Img_0823

記録は、

Img_0824

前回のレースのフラットなコースより2分遅いくらい。

坂あり谷あり雨ありの中で、変わらぬ記録が出たのは良かったのかも。

 

そうそう、今回のレースの参加賞はこれ。

Img_0825

次のレースは未定だけど、そろそろオフシーズン。

今年もまた海饗マラソンで、フル走る予定なので、長い時間と長い距離走る練習しとかないといけませんね、

 


« これ、いいねぇ、ハムボード | トップページ | 速報、絵梨子さんの前撮り »

コメント

完走おめでとうございます。
長い距離を・・いつも感心させられます。

>nakamuraさん、次はハーフ。そして、またフルマラソン。あー、練習しなくっちゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これ、いいねぇ、ハムボード | トップページ | 速報、絵梨子さんの前撮り »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ